2006年02月09日

聖剣伝説3ー俺の生きる道ー

現状状況 3人仲間になったぜヒャッホウ
       皆弱いぜヒャッホウ

商業都市でセクシーダンスを凝視*10

道中で倒れているリースを発見


グヘヘヘヘ・・・ジュル

明らかにおかしい船員
これから幽霊船に向かうであろうことがバレバレである
つかいきさきいってないガナ

ぶっちゃげ怖かった

続く・・・・のか?
       

posted by ふぉれ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

学生の分際で

とある高層ホテルの34階にある中華のバイキングにいってきた

一人3600円と個人的にはベラボーな値段だとおもった

おいしかった まる

一番おいしかったものはマンゴープリンでした まる

 

 

そいえばこの前夢をみたのよ!

どんな夢かって?

自分が禿げてカツラかぶってる夢・・・(´_つ`)

イヤマジデ

世界破滅の夢が正夢になるより怖いんですが・・・(*;ω;*)

posted by ふぉれ at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

24日結果

勉強をしていると

メッセが・・・・

相手:飯おごるけんいかーん?

俺:うーん シオラーうちたい(意味不明

相手:ああね(わかったのか?)

で マックにいく→シオラシオラーとあつくお互い語り合う

→突撃アベシ)`ν゚)・;'.

今日はのりうちでうつということに 以下戦績

1k投資 BIG(380)

のまれて移動

1k投資

台移動

1k投資 BIG(???)

170回転 BIG

15回転  BIG

30回転 BIG

37回転 BIG

8回転  BIG

と連ちゃんし相手が時間ないためヤメ(200)

3k投資の3.4返し一人頭15k勝ち

よって収支は+45k

 

posted by ふぉれ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

23のシオラー

下見はなし

朝一前回お世話になった右角2に座ると決め

3k(102)でBIG

次回 192G で BIG

がここから400のまれ 追加投資 が 1k投資でやめ

別の台2台まわりまわすも直感でやめ

よって23日シオは7k負け

+30k

 

実はこのあと北斗にいくも2蓮*2と見放され合計15kの負けだったりすr

 

>脱脂綿
ほほうー 南国はあるのか。。。w
キュイン系ははまりがでかすぎて手がでないのよね・・・
やめやすいけど・・・

posted by ふぉれ at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

日記の趣旨変更

これからは自己満足のために日記をはじめたいとおもいます

名づけて シオラー収支表!!!!1

 

とりあえずスロットをやめるため+北斗をやめるため(こっちが本音

スロット全体の収支ではなくシオラーのみの収支を書き連ねてどれだけ

北斗をうたないほうがいいというのを自分にわからせる・・・!

はじめに シオラーの特徴

スロットには珍しく 低リスク低リターン これに限ります

正直約2年シオラーうってますが 最初の投資で1万使ったことがありません

というか 5千以上使ったことも1回あるかないかです

そんな台です

 

さて 1月20日までの収支 +2万5000円

21日 夜の10時 からいき 1kBIG から閉店までの+7k

22日 朝10:30分〜12:30 5k投資の14k返し 9k 勝ちするも

   帰りによってしまった店で4k負け +5k

よって1月現在までの収支+37kなり〜

明日も朝ちょっとよる予定〜(ダメ人間)

posted by ふぉれ at 23:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

一年の

忙しさが

12月にすべて集まってる気がします

ROつなぐヒマがありまくりません

おつかれおれぼー

posted by ふぉれ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

放送禁止4

98にもなり狩も疲れて寝ようとしたころ

この番組は始まりました

はじまって5分くらいからみだしたのかな?

とりあえずナレーターでこれがあまりにも

過激で放送禁止になったという言葉をもとにみはじめる

内容は最近話題の隣人トラブル

正直僕は鈍感なので最後の母と子の手の動きのUPを

みるまでは本物と思ってました・・・

「おとうさんしんじゃったああああ」って

「取材陣はやく助けろよ!!」

とか本気でなみだ目で思ってました

最後の最後でノンフィクションだと知ったんですが

これが事実をもとにした話だと聞いてびっくりしました。。。

みてる人がまわりにおらず怖がりの自分は

寒い部屋でビ゙クビク震えてました・・・

 

眠気なんて0 だからコワイのは嫌なんだって・・・

誰か見た人いないのかな(´・ω・`)

posted by ふぉれ at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

コワイヨー

さて、今日はリアルネタないので

ROでのネタに走りたいと思います

文字かくのもめんどうなのでアベシ)`ν゚)・;'.

SSですべてを察してもらおうと思います。

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

いま、日本はハードゲイ革命の危機に陥ってるのかもしれませんネ

さらに・・・

もうね(´・ω・`)

言葉が見当たらないNE

 

>じぇふ
フラグ?
どういう意味ッスカアベシ)`ν゚)・;'.

なんでまたジェフと脱脂綿間違えたんだ俺
時間帯から察して許してください(´・ω・`)

posted by ふぉれ at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

世の中NOT年功序列 エイゴ?ワカラン

今日もバイトだった

疲れなかった(ぉぃ

いやね・・・今日警備員いたわけですよ

ぱくれないわけですよ いやぱくらんけどね(´_`)

でも、ね・・・警備員いたのはいいんだけど

本日中抜き3回y=ー(゚∀゚)・�[ターン

説明しよう!中抜きとは商品の中身だけを抜き取って

他を店内に捨てていく手法なのである(ソノママ

商品の入れ物に防犯シールとかはってるのがあって

それ対策ですね はい

で、まぁ何この警備員

こんなんならケロッピーでもおいてたがマシですよ(#゚Д゚)

なわけですよ

そしたらうちの店長ぶちきれて警備員に説教Σ(゚Д゚

しかもばりこええぇ・・・・みてるこっちがなきそうになった

60台のおっちゃん泣いてた(´・ω・`)

25の店長に説教されてないてた(´・ω・`)

ある意味 現在社会を見てるような感じだった

 

posted by ふぉれ at 02:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

あぁ・・・やっぱオレって

完全にヒキ弱だわ・・・

ブーツ買う→+5で折れる ぷんぷん

某人にヴーツ叩いてくるけど+9なったら買う?

っていわれて(どうせできないとおもうけど(ぉぃ

買う!!1っていってしまったのね

5分後・・・あ、2個で+9できたー

おい(#゚Д゚)

ナニソレ!!1

オレのRO人生いまだに8にしか挑戦したことないです(´_`)

で、買うことになりました

ある意味ふんぎりついてよかったけどね・・・

そのためにはまずお金をつくらねば・・・

そこで長年お世話になった+7♯君とおわかれすることに・・・

じゃあね・・・とこしえに・・・!

スロットでも毎回おもうんだけど自分のヒキの悪さにウンザリする

 

そんなこんなで最近迷信?みたいなのを信じかけている

電車で座るときははじっこはお金がにげていくので真ん中にすわるとか

お財布にお札いれるときは頭を下にいれる?とか

あと大事なのは・・・目覚ましTV?の占いね!これ重要

占いなんて信じないよ!とおもっててもみてしまう

大学になると生活リズムくるって見れない日おおいけど

たまにみるんだ

うお座なんだけど毎回7位以下なわけね(#゚Д゚)

と、ツキに見放されたわけですが

来年から就職活動も本格化(まだなにもしてないアベシ)`ν゚)・;'.

それまでにツキの回復を祈るばかりです

ツキも就職活動にはいるはず・・・?(。听)

 

>めぐ
そんなプレッシャーあたえないで(;_;)
デキルカギリガンバリマス
そうか日記の日ってそういう意味だったのね・・・(馬鹿
俺はいつでもバチコーイだよ!(ある意味ダメ人間

 

posted by ふぉれ at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

