2006年11月28日

せっかくだから更新

もうすぐクリスマス

それに向けてってわけじゃないけど

mixiにはかけない本気なダイエットはじめよう

彼女ほしいってわけじゃねえけど

そろそろ真面目に体系を4年前にもどさんと

一人暮らしして一人はサビシイな・・・

 

 

ってわけで

とりあえず今年末までに5キロ落とす!

posted by ふぉれ at 20:17| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

あー

どうにもならないとき

でもどうにかしたいとき

でもどうにもならない

 

この素敵なまでの矛盾

まじいいいで

心の中の矛盾が

あるかぎりー

 

誰もみてない日記で独り言

posted by ふぉれ at 08:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

日本って

もうすぐW杯ですね

弟がこの前ケーブルですべての試合を見れるように契約してました

これで俺も試合期間中徹夜決定のようです

今、TVで特集やってて思ったんだけど

日本って 「お前ならどうにかしてくれる!」

って人がいないよね

いわゆる華がある選手?

FWで見てみると(個人的感情論全開)

高原 : こいつ最近点きめたっけ?てか足つかったっけ?

巻 : ごめん1試合しか出てるとこてないからなんとも・・・

柳沢 : こいつが日本を決定力不足っていわれるようになった元凶(オレ的に

大黒 : 実績だけなら安定感はある がカリスマ性なし

玉田 : 一番の注目株 だけど華がない

 

MFなら俊輔かなー(華の面)

FKでやってくれるんじゃね?!くらいの気持ちですがw

 

中田は個人的に もうおわっちゃった感

むしろ中田のせいでチームワーク乱れてそう

 

小笠原はいいね!どんなときにもちゃっかり活躍してる
 (いわゆる影の主役)

 

DFはあんましらんので放置

GKは主役揃い カリスマでは川口かなー

試合で誰を起用するのか一番の楽しみでもある
  (とりあえず経験のある楢崎か川口だろうけど

 

 

まぁ今回のW杯は組み合わせ的に突破は難しいだろうけど

予想

vsオーストラリア 1−2● (初戦からここで勝たないと出場はないというプレッシャーから

vsクロアチア 2−1○(ここくらい勝ってくれって願い(ナンジャソラ

vsブラジル 1−3 ●(これはもうどう考えても実力的に もう守備に徹して引き分け狙いでいいかと

なぜどれも失点してるかというと

最近の試合みてたらどう考えても安心して見れないからです

これあたったら何かください ネ!

 

 

とまぁない知識で個人的すぎる予想を

繰り広げてみました。

いい感じにあくび出てきたから寝ることにします

おやすもなさい

明日こそ仕事でミスしませんように。

posted by ふぉれ at 22:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

なにもしない日のが

腹減るね

なにどうなってんの俺の腹

あさってまでに昼型人間にならないといけないのに

今日?ネタの朝8時wwww

起きたの2時wwwww

寝た時間だけ見れば快適人間なのになー

つか人の最適な睡眠時間ってどれくらいなんだろうね

posted by ふぉれ at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

も〜も〜ランドいってきました

も〜も〜っすよも〜も〜

牛ですよ おにいさん

詳しいことはmixiにかいてるからそちらにでも

(シラナイって人はmixiで検索かけるか俺にメッセでもとばしてください)

 

これですよ!

もう え!?どこの絵?! ってくらい 牛です

実はここ牛以外も存在していて

俺もいました

俺↓

 

昼間っから皆かたまっておねんね

食ったまま寝たら太るよー(´・ω・)?

こんな具合にひさしぶりに自然に還った一日ですた

 

>たこさん
そういう系統ってΣ(゚Д゚;)?
たこさんはきっと ほしのあき が いいんだね
うん 違いない

posted by ふぉれ at 00:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

はしのえみ派

はしのえみ

松浦 アヤ

ほしのあき

 

って似てない?

そう思っただけ

posted by ふぉれ at 01:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

ちょwww

ミクシーの足跡たどってみたら

自分の大学と目と鼻の先の女子大の子が

きてたwwwwwwww

うはwwwビビリスwww

しかもその子wWw語全開 ギガスゴスwwww

しかもその人のマイミクの子も使いまくってたwww

うはwwwsakage合コンかwwww

皆で⊂二二二( ^ω^)二⊃ ぶーん

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ぶーん

 

んー類は類を(ry

(ミクシーの足跡の人ゴメンナシア)

 

やっぱあれだね

もうきもい奴だけがsakage語とかツカッテルわけじゃないのね

俺とかも使ってるしねwWw(ハイハイワロスワロスデゴザイマス

とまぁmixiにはリアル知り合いばっかなので

ブログでひさびさにsakage使ってみた和哉君でした。

ひいた?ひいた人はお察しください

 

posted by ふぉれ at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

ネタがないな

懺悔ネタしかない

スロットいった

とか

スロットいった

とか

スロットいった

とか

つかオレ絶対才能ないのよね

13%を2連続ひいちゃいけないとこで引いちゃうし

89%を2連続ではずすし

やっぱり台が俺の勝たないと!!って負の意思を

かんじとって吸ってやがるに違いない

だから○ッキーみたいな人はかてるんだ

そうだ そうに違いない

 

 

あ〜携帯が明日修理帰ってくる予定

ようやくプリチーなしょぼ携帯とおさらばだ・・・

ストラップどこいったかな・・・

さがさねば

そいえば俺昔、ストラップとストリップが同じ意味だとおもってたっけ

マジデ

 

>脱脂綿
世の中のスロットという存在を消してください

>あぢくさい魚
親に預けるような年でもないような(´・ω・`)
でもそれがたしかに一番有効な気もする

 

 

posted by ふぉれ at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

ミクシーには書いたけど

本気でスロットやめなあかんと

思うわけですわ

煙草はやめれてもスロットはやめれない

どっちかってと逆のがよかったなアベシ)`ν゚)・;'.

 

そんなとき友人からいわれた素敵なアドバイス

○○○@○○ の発言 :
スロットはお金なくなると打てなくなるよ

素敵なアドバイスをありがとう

・・・ORZ

もうすぐ給料日

我慢できるかな・・・

あ、明日 近くの店が新規オペンなんだよね・・・

ハハハ・・

posted by ふぉれ at 04:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

欠かしてはいけないこと

髪の毛のお手入れ

これにつきます

いやね

別にね

あ、そろそろ 染め直ししなきゃ

とか

あ、そろそろ ワックスかわないと

とか

あ、そろそろ 反りいれないと

 

なんてことではないのです

むしろそれってオレの中ではNGなわけです

なぜかというと

髪の毛が痛む(?)から!!

もうね

思うのよ

はげたくNEEEEEEって

思うわけですよ

男なら全国共通の願いジャネ?

かっこいい禿げとかおるけどさー

やっぱ禿げないにこしたことねーわー

全部剃るとかいっとる人おるけど

実際そうしてる人みても

明らかに剃ってる

ってばれるわけです

ってわけで僕は今日も

しっかりシャンプーしてしっかり洗い流す!

ちゃんと地肌の手入れも忘れずに☆ミ

 

>ひいたん

書いてる途中でだんだん文の終りのとこが
←下がりになっていることに気づき
ネタのためにいろいろかいた
ナンテコトナイヨ?

posted by ふぉれ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

スロットいってないのに

腱鞘炎がひどい

そろそろ手首のふりすぎで折れるんじゃね?ってくらい痛い

そろそろ超魔界村進めたがいいんじゃね?ってくらい痛い

そろそろ部屋片付けたがいいんじゃね?ってくらい痛い

そろそろ春物だしたがいいんじゃね?ってくらい痛い

そろそろ貯金したがいいんじゃね?ってくらい痛い

そろそろ運動するべきじゃね?ってくらい痛い

そろそろ虫歯も限界じゃね?ってくらい痛い

そもそもおれ天才じゃね?ってくらい痛い

そろそろネタギレじゃね?ってくらい痛い

そもそも馬鹿じゃね?ってくらい痛い

 

さて、二度寝シヨ

posted by ふぉれ at 11:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

SAW2検証

 >脱脂綿

許せアニジャwwwwwwwww

 >魚のアヂ

見たよ!!一人でじゃないけどアベシ)`ν゚)・;'.

 

ネタばれもあるかもしれへんから

わけてかきまする

つかネタばれ満載

↓注意(見た人だけみてね

 

続きを読む
posted by ふぉれ at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

明日から学校開始

web拍手より

>これってダッシュメンのぱくりですよね???????

 きのせいです でも事実ですy=ー(゚∀゚)・�[ターン

>_(;ω;_)2ヾ(・ω・)ぺんぺん

 どうせMですよーだ'`,、('∀`) '`,、

 

 

明日から学校ですよ 奥さん

しかも一時間目からっすよ

絶対おきれないっすよ・・・

orz

posted by ふぉれ at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

白髪ぎゃらんどぅー

タイトルは本文となんの関係もございません

^^^^^キリトリセン^^^^^^^

ってことでmixiをひさびさにいじってました

mixiってあいかわらず見にくいって思うのは自分だけだろうか

慣れてないからだろうけどアベシ)`ν゚)・;'.

ブログだと 日記書いて・・・終わり?

この自己中心的なとこがきにいって

俺ブログをかいてるんだけど

タブン。

 

だがしかし、

mixiも結構おもろいところもあるらすい

知り合いなんかはコミュニティー?だっけ

あそこで第??期性○○大学卒業生

みたいなのはいっとるみたいで

それはたしかにイイ!って思うわ

俺の高校もないんかな・・・今度探してみよっとヽ(´ー`)ノ

 

 

そいえば学校が始まりましたね

とうとう俺も4年生

あっといまに4年生

文系だから院に行く気などさらさらなく

(というかうちの大学の院なんて評価落ちるだけなキガスル)

このまま週1で学校いきながら一年終わるのかとおもうと

さびしいようなきもしてきます しかも一年たてば就職して忙しく・・・

・・・・

ま んなこといったってしょうがないから

今を楽しむのが俺のやりかたy=ー(゚∀゚)・�[ターン

まさしく将来ダメ人間候補ですね

スロットやめる!!とか何回いったんやろ?

止めるっていった次の日にこっそりいってるのがザラっすもんね

ダメっすね

 

 

 

posted by ふぉれ at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

あの営業スマイルに・・・

だまされるとこだったぜ!!

一昨日車をやっちゃったわけですよ

そりゃもうガリガリと

駐車場を出るときにね

横のベンツを避けようとでたら横の柱に

ガリガリガリギーン

キキー!バッ!!

・・・・

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

やらかしました。

緑の塗料がべったりと塗装されています

 

その日親がいなかったため

次の日の朝 朝一こっそり直しにいこうとたくらみ

いってみましたとさ・・・

もうおにいさんが素敵な営業スマイルで迎えてくれました

そういう店いったことなかったので俺超安心

傷みせても大丈夫なおりますよー笑

俺超安心

まじっすかー!いくらくらいかかりますかねー?

んーそうですねー見積もりしてみましょうかー。

あ あざーっす

・・・

あ お待たせしました。そうですねー。

6万8000円になります!

・・・・(´?ω?`)

あ 和哉様ははじめてのお越しとのことなので5万3000円まで

割引させていただきますよー

お まじっすかー!ありがとうございます!

見た目の傷がかなりやばかったため

もはや諦めて割引に素直に喜ぶオレの図

アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ

しかし。

どっちみち金額的に手持ちじゃ無理そうなので

親父に白状することに

親父「ああ やっちゃったかー ま こんなもんならわらってすませるやろw」

なんか機嫌いい━(゚∀゚)━!

 

とりあえず今日の朝 償いの気持ちで

車の洗車をしたところ

・・・・

??

6万の傷があっというまに半分きえました

親父にきいたところ 当たり前 とのことで・・・

さらにそのあとグッディにいき なにかを親父が購入

それをちゃっちゃっとつけると・・・

きえy=ー(゚∀゚)・�[ターン

 

6万8000円が3000円でなおりました・・・

あの営業スマイルのにいちゃんめ・・・・

所詮営業スマイルかよ・・・

まぁなおったっつっても完全になおったわけではないけど。。。

それにしてもひどいものですね

おっとさんさんきゅーy=ー(゚∀゚)・�[ターン

皆さん車を傷つけたときはとりあえず詳しい人に聞いてみよう!!

 

>ひいたん

じゃ実家帰ったときネ!!

>らふれん

僕の長所は逃げて勝つとこです(なぞ

>脱脂綿

ちょwwwwwきのせいwwwwww

 

posted by ふぉれ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

超魔界村-もう あ き て き た-

ということで2面開始

ほっとてTV見てたら速攻で死にそうになる俺

なにこのやる気のない橋

無敵のスーツをゲットの図

けど一撃でまたマッパに

なにこの鎧(#゚Д゚)

防御力よこせよ

一生懸命に橋を ヨイショヨイショ

ぷりっ

とね ファンサービスも忘れずに

新しい武器をゲット

こいつ自分の目の前にとばねーんでやんの

まじつかえねえって(#゚Д゚)

つか弓なげてるよこのひと

やっぱ冒険つったら荒波でしょ

なにあのサンゴの最終形態みたいなの・・・

海をこーえー珊瑚こえ〜僕らはボスにやってきたー

なぞい生物のところにやってきたー(byハットリクンマーチ

え・・・このネタわからない?

素敵に撃破

あれだよね

クイックセーブ使うとすっごい楽アベシ)`ν゚)・;'.

むしろなかったらこれどうやってクリアすんの?って感じ

 

>ひぃたん

そいえば結局ロマサガ3しなかったな・・・w
機会あればってもうパソないんだっけか?

>らふれん

根性なしですからーw
ハンバーガーの食べすぎには注意なりよ?

>いいケツしたねーちゃん

知ってる知ってるΣ(゚Д゚;)
今いるとこで別の場所にセーブして
終わったら俺にデータくれ'`,、('∀`) '`,、
そこからやりたひ

posted by ふぉれ at 02:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

超魔界村-実は高速化してやってた-

前日のくさしさをバネに再プレイ

まずはこの俺TUEEE武器を手に入れ無敵区域で

敵をめっためた

が、強敵現る・・・

この犬ちきしょーである

こいつのジャンプ力は半端ない

常時棒高跳び状態なのだ

きたこれ かわすすべもなく崩れ落ちる俺

しかも一撃じゃしなないという香具師である

いつまでも狙われる俺

俺は餌じゃないんだぞ(#゚Д゚)

一息ついて

スーパーサイヤジン!!!

なんてやってみる

やってくる津波

逃げ場ねえじゃん・・・

波乗りジョニー

ヒャッホウ

が こうなる

巨大?戦車から逃げる俺

これより0.5秒後轢かれる

そしてやってきたボス

巨大なニワトリ

華麗に撃破

必死すぎてSSとり損ねる

 

見ててわかる人はわかったと思いますが

クイックセーブ使ってますアベシ)`ν゚)・;'.

コントローラーないハンデとしてゆるちて

(;Д;)

 

 

posted by ふぉれ at 01:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

ひさしぶりにゲームでも・・・

やってみた。

なにかというと・・・・

そう!!!

知る人ぞしる

超魔界村である

ふとしたことでこれを思い出させてくれた人

ありがとう(´・ω・`)

 

さぁステキな世界への扉が今開いた

いざゆかん未知の世界へ

というかこれ・・・実機でやったことあるけど

一面もクリアしたことないのよね・・・

開始2秒

忍び寄る影

ジャンプの仕方わからずに

華麗に死亡

再度挑戦

早速無敵区域をゲット

ふ・・・近寄れまい!!!!

調子こいてるとそこに現れた宝箱を開けると・・・

バブーバブー(*'ω'*)

和哉は逃げるのコマンドを試みた

和哉は逃げ切れたかった!!!

和哉は死亡した・・・。

ゲームオーバー

とりあえず一度やって思った

・・・・

コントローラーないと無理これ(#゚Д゚)

いやあっても大してかわらんやろうけどねorz

誰かコントローラーくれくれ'`,、('∀`) '`,、

 

>らふれーん
このくらいの投資ですめばありがたいくらいっすよ・・・(*´ェ`*)

 

 

posted by ふぉれ at 06:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

俺の空 検証2

俺の空検証2

も負けorz

1万2千投資の一時(大事)1500枚 約25k円

まで伸ばしたもののそこから綺麗に1000はまり

綺麗にのまれて終

今回出球を伸ばすにいたった俺モード

たしかに俺モードは強烈であった

が この俺の空設定4↑でなければ終日勝負できない!

リプ3連からの俺タイムの入り方で設定看破可能だが

俺のはそれだけで考えると3

高設定だと安定して出玉が延ばせそうだ

だが判別にあまりに時間がかかるため

(そもそもリプ3連が500Gに一回くらいしか実質しない)

6000Gまわしてやっと正確にわかるくらいである

(朝一からぶん回して8時か9時くらい?)

まだまだ隠し要素のありそうなこいつ

もう解析でてからしかうたねえよorz

 

>めぐ

もういっちゃうのかよΣ(゚Д゚;)?
俺が東京行く前にいきやがってててててって
里帰りの日は教えてね(キラン

posted by ふぉれ at 15:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

俺の空(ロデオ) 初打ち検証

打ってきました 結果的には

8k負けでした。(他の台の負けあわせると20k負け)

んで検証です

ひさびさになんの知識もなしにいったので

BIGの消化手順すらわかりませんでした(最初パンクしたし)

んで結果的には

234G OT解除 BIG

8G BIG (レンチャンモード滞在とおもわれ

112G 通常解除 BIG (チャンス目でも引いたのかな

300Gヤメ(アラジンで飲まれるwww

 

周りの台を見ていても思ったことですが

この台はおもしろい!の一言ですね

演出に一喜一憂できます(初打ちだったからですが

ただいえることは勝つスロットには向いていません(ズバッ

吉宗や北斗のような一撃連荘になれている というのもあります

が、それにしても辛い 

ボーナス後(BIG後)?50%連荘 25%高確 25% 低確率

一見おいしい数字に見えますが50%=平均2連 平均獲得枚数500枚?

その割りにはしっかりとはまってくれます

さらにこの俺の空 リプ3連すれば俺タイム抽選になっていますが

リプ三連確立が約350Gに一回 さらに4回連続(ボーナス確定)

は3000Gに一回(一日に2~3回)とあまり期待できるものではありません

(↑あってるか不明

さらに俺タイム中には15Gの間に7回のリプを引けとのことですが

これも俺タイム中はリプ率1/2.6としても辛いです ヒキがないと

通常確立では当選しません (実質35%前後か?

今回はBIGに助けられましたが実質BIGREG比率は6:4とのこと

REGを考えるとあっという間にコインなんてなくなります

 

演出は多彩で面白みがあるのですが ゲーセンでいいっすね・・・これは・・・

儲け考えるならまず打てません ボクハ

 

P・s スロット関係の検索でここにこられてるかた

    質問意見あればWEB拍手に書き込んでもらえれば

    嬉しいですー!

 

こうなってくると

posted by ふぉれ at 02:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

