2006年04月22日

ミクシーには書いたけど

本気でスロットやめなあかんと

思うわけですわ

煙草はやめれてもスロットはやめれない

どっちかってと逆のがよかったなアベシ)`ν゚)・;'.

 

そんなとき友人からいわれた素敵なアドバイス

○○○@○○ の発言 :
スロットはお金なくなると打てなくなるよ

素敵なアドバイスをありがとう

・・・ORZ

もうすぐ給料日

我慢できるかな・・・

あ、明日 近くの店が新規オペンなんだよね・・・

ハハハ・・

posted by ふぉれ at 04:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺はスロット自体はちっとも楽しいと思ってなかったからスパッとやめれたな。

今は糞も勝てないんだしとっととやめてしまえ(*´;`;ё;´;*)
Posted by 脱脂綿 at 2006年04月22日 18:29
お金を親に預けると良いよ。額の95%は戻ってこないけど(;ω;)
Posted by あど at 2006年04月23日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16875857

この記事へのトラックバック
×

