2006年04月20日

欠かしてはいけないこと

髪の毛のお手入れ

これにつきます

いやね

別にね

あ、そろそろ 染め直ししなきゃ

とか

あ、そろそろ ワックスかわないと

とか

あ、そろそろ 反りいれないと

 

なんてことではないのです

むしろそれってオレの中ではNGなわけです

なぜかというと

髪の毛が痛む(?)から!!

もうね

思うのよ

はげたくNEEEEEEって

思うわけですよ

男なら全国共通の願いジャネ?

かっこいい禿げとかおるけどさー

やっぱ禿げないにこしたことねーわー

全部剃るとかいっとる人おるけど

実際そうしてる人みても

明らかに剃ってる

ってばれるわけです

ってわけで僕は今日も

しっかりシャンプーしてしっかり洗い流す!

ちゃんと地肌の手入れも忘れずに☆ミ

 

>ひいたん

書いてる途中でだんだん文の終りのとこが
←下がりになっていることに気づき
ネタのためにいろいろかいた
ナンテコトナイヨ?

posted by ふぉれ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16822854

この記事へのトラックバック
×

