2006年03月30日

俺の空(ロデオ) 初打ち検証

打ってきました 結果的には

8k負けでした。(他の台の負けあわせると20k負け)

んで検証です

ひさびさになんの知識もなしにいったので

BIGの消化手順すらわかりませんでした(最初パンクしたし)

んで結果的には

234G OT解除 BIG

8G BIG (レンチャンモード滞在とおもわれ

112G 通常解除 BIG (チャンス目でも引いたのかな

300Gヤメ(アラジンで飲まれるwww

 

周りの台を見ていても思ったことですが

この台はおもしろい!の一言ですね

演出に一喜一憂できます(初打ちだったからですが

ただいえることは勝つスロットには向いていません(ズバッ

吉宗や北斗のような一撃連荘になれている というのもあります

が、それにしても辛い 

ボーナス後(BIG後)?50%連荘 25%高確 25% 低確率

一見おいしい数字に見えますが50%=平均2連 平均獲得枚数500枚?

その割りにはしっかりとはまってくれます

さらにこの俺の空 リプ3連すれば俺タイム抽選になっていますが

リプ三連確立が約350Gに一回 さらに4回連続(ボーナス確定)

は3000Gに一回(一日に2~3回)とあまり期待できるものではありません

(↑あってるか不明

さらに俺タイム中には15Gの間に7回のリプを引けとのことですが

これも俺タイム中はリプ率1/2.6としても辛いです ヒキがないと

通常確立では当選しません (実質35%前後か?

今回はBIGに助けられましたが実質BIGREG比率は6:4とのこと

REGを考えるとあっという間にコインなんてなくなります

 

演出は多彩で面白みがあるのですが ゲーセンでいいっすね・・・これは・・・

儲け考えるならまず打てません ボクハ

 

P・s スロット関係の検索でここにこられてるかた

    質問意見あればWEB拍手に書き込んでもらえれば

    嬉しいですー!

 

こうなってくると

posted by ふぉれ at 02:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

結果報告

今日はほんっと一年ぶりくらいに

朝10時から閉店23時ぎりぎりまで店にこもりきっていた

(つか一人で朝から閉店までいたのは初めてかな?)

煙草すってないのに親に家に入るなっていわれるくらいの

この煙草の臭は只者ではありません

空気清浄機の前にたつとさっきまで穏やかだった清浄君が激しく動き出します

イヤガラセカってくらい汚いメーター?がグイグイと伸びていきます

さて本日は珍しく携帯にボーナス履歴残したので書き込んでみます

朝一 Funfactory太宰府店にてシオラーの前日14前前日16の台を華麗にゲット

シオラー(1台目)

128G BIG (投資4k)
92G REG
77G BIG
52G BIG
46G BIG
103G BIG
88G BIG この時点で3万勝ちのはず・・・が・・・

620Gはまりそのまま台移動

 

シオラー2台目

処女台の80Gからはじめ

116G BIG
260G ヤメ

ここで今日のハイビスカスとの相性の悪さに換金

投資4kの18k返し

 

ここでうちたかったニューオアシスを打ちに行くことに

BIGAPPLE太宰府店

ニューオアシス

330Gを拾う この時点で4BIGでした
442G BIG (投資3k)
8G BIG (ここで全消灯が起き え! とおもったらCEだった(´_つ`)
       そういえば5号機じゃリールの照明を著しく変える機能はNGだったっけ・・・

156G BIG
212G ヤメ

ニューオアシスを打った感想

実は5号機自体初打ちだったのでどうなのかわからないけど
コイン持ちはシオラーより悪いと感じたね
さらに1BIG分のコインで200G回せない
設定6 機械割 が 1/265 っていうことは
かなりのヒキがないと6でも勝てないことになります

ボーナス中のスイカの出現により設定差がわかるとのことでしたが
実際わかるころには日が暮れてると思われます・・・
正直シオラーを打っていたがいいっすよ コレハ

 

この時点でコインは、やく600枚

ここでバラエティーコーナーにステキな台を発見

そう SBJことスーパーブラックジャックです

この台のおかげで俺は昔のスロ人生いきてこれました

さらにいえば北斗には合計100万は貢いでいると思われます

この台でストックタイムこそひけないものも3BIG2REG

とそこそこ遊び

そしてやっぱり締めくくりは

北斗y=ー(゚∀゚)・�[ターン

北斗北斗y=ー(゚∀゚)・�[ターン

閉店間際に設定6と思わしき台があいたのでぶん回し

閉店前1時間だけで3000枚もゴチになりますた

↑ファンファクに戻っての北斗

 

本日の最終結果

朝10時の時点で財布の中身 1万5000円

夜23時の時点で8万5千円(ガソリンや飯や土産とか買って減ったけど)

自給になおすと 時給5384円也〜〜

 

さて・・・・このお金がいつまで残ってるかな・・・・

明日いかないようにしないとな。。。。(==

ほしいものあればものにするのに

ほしいものが特にない・・・

負けてやめよう思ってもやめれない

勝ったら勝ったらでいってしまう

どうしようもない俺のこのダメ性格orz

 

つか明日は髪きりにいかんとなー

髪の毛の量だけはホストみたいになってきてもうた

量だけ・・・ネ?

襟足のばしたいけどどうしよ・・・社会でたら切る確立100%だしなぁ

のばしときたいけどあったらあったでうざい気もする

まぁいいや 寝ようZZzz

明日10時前に起きないことを祈って・・・

 

 

 

 

posted by ふぉれ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

なんでだ・・・

本日5時帰宅

帰宅後寝る前にネットで 俺が昔から打ちたいとおもっていた

ニューオアシス!を調べているところ

むしょおおおおおお に打ちたくなり

(自分の好きな店で導入されたので)

うちにいくことを決意

しかし、この書き込み時間を見てほしい

9時である!

そう9時なのである

当初の予定では5号機だし

夕方らへんにでもおきて高設定ハイエナだなぁこりゃ ゲヘヘ

なんて思っていたのに・・・・

リアルでは・・

 

 

「うおおおお ばりねたあああ

目覚めばっちりだぜ

お 外が暗いぞ ちょうどいい時間なんじゃねーかな?

えっと・・・携帯携帯・・・メール着信なしっと・・・

時間時間・・・・えっと・・・

8時・・・

うお 寝すぎたぜ いそがねば!!!!

ひゃっほー

・・・あ・・・あれ なんでオカンいるの・・・?

え・・・朝飯・・・?え・・?おなかいっぱいだよ・・・

え・・・?」

 

って具合に朝8時起床 いや まさかとは思ったんだけどね

ここまでスロへの執念が強いんだ・・・w

今日は強くなくていいのに(#゚Д゚)

 

そこで今日の選択肢が増えてくるわけです

@ お気に入りの店 FunFactory大宰府 にいく (シオラーを打つ)

A ニューオアシスの設置してある SLOTBEAM にいく

B 二度寝 して Aへいく

結局いくのか(´_つ`)

んーーーどうしよう

正直ニューオアシスを打ちに行くのはお金を捨てるようなものである

5号機の割りに機械割りがきつい + 5号機の割りにコイン持ちが悪い

しかし一度は打ちたいと思っていた機種である

シオラーを打てば勝率がグンとあがるが 近場の店のため 負けた場合素直に帰らず

追い討ちしそうな可能性が怖い

んーーーーーーー

んーーーー

んーーー

・・・

ほしのあきってかわいいよね?(現実逃避)

あれで29歳だって なんだかなぁ ダヨネ

 

 

あ・・・雷なってる・・・

ドウイウコトカシラ シオラーで雷音ききにいけってことかね'`,、('∀`) '`,、

 

>羅腐恋
オレモそう見えたw
だがしかし訂正するのがだるかったアベシ)`ν゚)・;'. 

 

 

 

posted by ふぉれ at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

とりあえず更新の形跡だけでも

こんな男に・・・俺はなる・・・!

posted by ふぉれ at 23:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

なんだこのいじめみたいなバトン・・

1.ファ―ストキスの年齢は?

まじめにファーストキスってんなら

高校?だっけか?

 

2.今までキスした人数は?

10より先は・・覚えていない
  (by軟式グローグ(フルスギル
・・・・
10人もいねえよ(´・ω・`)

 

3.mixiの中でキスしたい(してもいい)人いる?

ミクシーなんてやってない件

 

4.ずばりマイミクの中でキスした人がいる?

だからやってないんだってば(#゚Д゚)

 

5.今までしたキスの中で一番ロマンチックだったキスは?

いつもどんなときもロマンチックに!(え?だめこれ?

 

6.では逆に最悪だったキスは?

キスした瞬間セキが出たとき_| ̄|○

 

7.どんなキスが好き?

情熱的に激しくホットホット!

 

8.付き合った人数とキスした人数って比例する?

付き合った人数>キスした人数

 

9.自分自身キスが上手だと思いますか?

うまいキスってのがいまいちわからない

 

10.最近キスしましたか?

脳内で(イタスギ
アベシ)`ν゚)・;'.

 

11.あなたにとってキスとは?

ことの前の重要な ぎしk アベシ)`ν゚)・;'.

 

12.お疲れ様でした!

セコムのCMのヨン様の髪型がキムタク風味になってる件について

つか付き合ったことが常人よりすくねーのに

この質問は答えにくいって_| ̄|○

あ〜腹減った・・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー

posted by ふぉれ at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

web拍手より

>ちょwwww聖剣打ち切り?wwwwww

 きのせい(゚Д゚)

>貴方を呪います

 のろってくださいy=ー(゚∀゚)・�[ターン
 どMy=ー(゚∀゚)・�[ターン

>我が生涯に一片の悔いなし!

 超うらやましいネ!
 北斗なんてもう怖くて打てません

>超愛してます

 わかってる(*ノωノ)イヤン

>ずっと前から好きでした>< (呪われませんように

 俺モテモテなdアベシ)`ν゚)・;'.

>ばるす!

 ナニソレ!
 教えて!グーグルせんせー
 ↓
 アニメ 天空の城ラピュタ」に出てくる ラピュタ崩壊の呪文

  ラピュタ語で「閉じよ」の意味

 転じて、何かが壊れた(壊した)とき、ネタで使う場合もある。

 な・・なにを閉じればいいのΣ(゚Д゚)?

 

以下コメントより

> 羅腐恋
リアルホイミできたら俺はそれで
大金もちになる!!! ミタイナネ!

>たこさん
キャータコサンダー!
たこさんのはきっとサントリーがたこさん専用に
作ってくれてたんだよ(´・ω・`)

posted by ふぉれ at 23:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

ポーション検証結果

前回の日記後

ビデオを返しに行くついでに

コンビにの王道?セブンイレッブンへヾ(ノシ´・ω・)ノシ

さぁてどこかなぁヾ(ノシ´・ω・)ノシ

・・・・・

売り切れΣ(゚Д゚)?

もちろんお金のない僕は限定版なんて鼻からかうつもりなんかない

しかし、、、普通のすらない(´_`)

なんてこった

急いで車を走らせ次のローソンへ・・・

飢えた野獣のごとく走る走る走る

・・・・

あったy=ー(゚∀゚)・�[ターン

しかもいっぱーい_| ̄|○

あせる必要ねえじゃん

しかしここで問題が・・・・

サイトには191円って書いてたのになんと販売価格200円

9円詐欺にあいました(*´・д・)(・д・`*ヨー

 

そんなこんなで帰宅

そして袋から出す

んーなんて綺麗なんだ・・・・

つか外見でいくらとってんだこれ・・・

やっぱキャップがしょっぼいなー でもショウガネーナー

ってことでにおいをかいで見る・・・

(シャメはうまくとれなかったため+醜かったため削除アベシ)`ν゚)・;'.)

んー・・・明らかにこの時点で失敗臭

さらに色を確認してみる

はいわかりませんネ

たぶん白でした はい

そしてついにやってきました

試飲TIMEy=ー(゚∀゚)・�[ターン

のーんでのーんでのーんでのーんでのーんでのーんで

ハイハイ!

ごちそうさまがーきこえないー

はい 飲んでノーんでのんでのーんでのんでのーんで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・

・・

HP4444→0000

勇者和哉は力尽きた_| ̄|○

 

感想

これの名称はザラキにすべきである

リポDの味というのは嘘である

追加生産はされないであろう

 

皆もポーションの乱用は控えようね!!!

 

>めぐ
やらざる得ない状況を作れるのがすごひ
つか今度メッセメッセ!

>羅腐恋
たしかにこれは栄養ドリンク売り場にあるのが
正解だとおもう ヨー

>ミアさん
つかあれ体に悪いものもいっぱい入ってるらしいYO

>yuki
誰もおいしいといわないあたり
これはあくまでもリアルのHPを回復させるって
イメージで作られたものなんかね・・・

 

 

 

 

posted by ふぉれ at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

検証結果

前回の記事によりweb拍手数一日で10

となる

しかし一日でこのページにきた人は40人

ということはだ・・・

30人は少なくとも無視してるってことだ(#゚Д゚)

 

いやだからどうってわけじゃないけどね

web拍手には毒もなにもないからお気軽にどうぞってことなんだけどね

(*'ω'*)モキューン

 

で、です

本日FFシリーズのHP回復アイテムとして

ちょー有名なポーションが発売されたらしいです

FFファンじゃなくても一度は飲んでみたいものですね

調べてみました

内容量120mlに対し価格191円

・・・・はい、高い(#゚Д゚)

そこらの栄養ドリンクより高いジャマイカ

でも流行りに流行な僕はかっちゃうわけです はい

その前に売ってるかが問題なんだけどね(´_つ`)

見つけたら飲んで検証してみようと思います

 

さらに調べてみる

ドリンクの中味は、エルダー、カモミール、マンネンロウ、メリッサなど
10種類のハーブを配合し、独特な風味を生み出すとともに、
神秘的なイメージを持たせたという。このほか、ローヤルゼリーとプロポリスを配合し、
ヒットポイントを回復する「ポーション」のイメージをより強くしている

・・・・出てきました。独特の風味 という言葉

この言葉により、もしまずくてもそれは独特な味なんです

と言い切るつもりのコメントです

つまりこのドリンクはHP回復するイメージを強めるだけであって

実際はHPを奪うのろわれたポーションの風味がしてくるわけです

今日より全国の皆様のマズイの声が響き渡ることがないように祈るばかりです

さて・・・・

買いにいってこーヾ(ノシ´・ω・)ノシ

う・・・売ってるかな・・・こんな田舎に。。。

 

posted by ふぉれ at 00:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

今日一日

今日一日

このサイトを見た人は

web拍手を押すように(#゚Д゚)

押さなかったらのろわれます

愛の言葉をささやけば救われます

アーメン_| ̄|○

posted by ふぉれ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

今日一日で

友達とコナンの劇場版を6本見た

・・・・・(´_つ`)

なにやってんだ俺

さらに2本かりてきた

・・・(´_つ`)

アベシ)`ν゚)・;'.

posted by ふぉれ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

無駄に

今月毎日日記つけるぜ!!!!!!!といってみる

100%無理だけどねアベシ)`ν゚)・;'.

100%ってのはいけないな99%?

マァイイヤ

 

そういえば最近禁煙を始めた

もうすぐ半月になる

いがいと余裕だなこれ

もともとタバコ吸う理由のひとつに口にくわえておきたい?

ってのがあって

幼児のときの癖ぬけてないんかな 俺

最近じゃタバコの伏流煙ではきそうになるくらいだ

極端だな俺

ま 風邪ひいてるからなんだろうけど

つかこの風邪治らないの

もう一ヶ月くらいひいてんの

どうなってんの

もうやってらんないの

咳がとまらないの

だけどその他の風邪の症状なにもでないの

なんなのこれって感じなの

とおもって調べてみたらはやってるらしいの

さすが俺 流行に乗り遅れないの

・・・・_| ̄|○

posted by ふぉれ at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

約束をしていたので

ロマサガ2をやってみた

これ前やったのは小学生のときだったっけか?

あのころはゲーム性すらわからずに投げ出したっけ

そんな俺も、もうすぐ21歳

あのころよりシナプスの数は増えているはずだ

ゲーム開始

あまりもの簡単さにSSとるのを忘れて突っ走る

ここで俺TUEEEEEEEE発動

さすが俺と思っていたところ

現実にぶちあたる

 

ただいま20戦20敗

せめてこいつのHP教えてくださいママン_| ̄|○

さらにいうとこいつの一歩前でセーブしているが

残りLP(これがなくなると生き返ることすらできない)

がほぼ全員1~3のため引き返してまた戻ってくる力もない

んーマンダム

posted by ふぉれ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

バトンまわってきたので

■1.前の人が答えた(まわした)漢字に対して自分が持つイメージは?

【歩】=え・・・?歩く?将棋の歩兵を思い浮かべた
     当たり前だけど大事なこと?

【顔】=なんだかんだいっても所詮顔

【想】=疲れる だね これは

 

■2.次の人に回す漢字を3つ

まわさないので華麗にスルー
スーパーすれすとっぱー!
とは俺のことなだ(*'ω')

 

■3.大切にしたい漢字を3つ

【我】=シュウカツ中の自分
     自分は見失わないようにしないとね

【勉】=大学生活遊びほうけてたツケが今になってまわってくる
     きついからって呆けないようにしないといけないさね

【恋】=なんかこの年でいうとなんか恥ずかしいけど
     大事だよね ヤッパ

 

■4.漢字のことをどう思う?

漢字ってずうううっと眺めていると

この漢字ってこんな形してたっけ?って思えてくるよね

ん〜

漢字ねぇ・・・カッコイイヨネ!

でも使い方難しくて

日本人の90%は正しく使えないんじゃない・・・?

俺も使えないし_| ̄|○

 

■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

ぬ!この学のない俺に4文字熟語をかけとな・・・・?

ぬー!

【喜怒哀楽】=何事もコミュニケーション大事にしないとね

         俺には最近怒るという表現をしてなさすぎる気がする

         この年になっても親に はあ!?うぜぇ って思ってしまうことのある

         自分が悲しい 感謝してるはずなんだけどね 子供だなあ 俺

【前代未聞】=なことをするような人になりたいと思う


【天真爛漫】=人間みんなこうなったらどうなるのかな

         嘘があるからこそってものもあるかな

         でも こうなれたらな っておもう

 

ぶっちゃげ学がないからそんなすぐには思いつきませんでした_| ̄|○

考えればもっといいのありそうだけどアベシ)`ν゚)・;'.

考えてたら頭痛がアベシ)`ν゚)・;'.

ってことでこれで許してください

 

 

>萌美
すごいよなあ 今の俺には自分のしたいことのために
自分をつらい環境におくことをしないような気がする
楽な道があればそれを選んでいる俺
萌美の言葉がすっごい なりたい自分だったWA
そうなれるようがんばります はい
つかブログでなんかはずかしいな(*ノωノ*)

posted by ふぉれ at 00:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

