2006年02月24日

荒川が金

超おめでとう

でも、華麗に寝過ごした

俺が見てるとメダルが出ないのか_| ̄|○

朝のニュース持ちきりかとおもったら

今日もまた堀江メール討論

もういいって

結局民主は自民陥れたくて

こんなことしたってことなら

生涯この党に未来なさす

つかこんなことしてる場合じゃないだろwwwwwwww

おまいらはなんのために政治家やってるのかと・・・

 

posted by ふぉれ at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

日記更新するネタがないので

なつかしのSS

LOKIのSSこのころはLV70にするのだって大変だったっけか。。

今度ノートのほうのSSもあさってみよっと(*'ω')

>萌美
自分のやりたいことをみつけられた萌美は幸せものやね
俺はまだ模索中
これからじっくりというわけにはいかないけど
俺もみつけられたらなあ
つか北海道いくなら東京いっても無意味y=ー(゚∀゚)・�[ターン

posted by ふぉれ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

ゲームクリア

思い起こせばROをはじめたのは高校2年のときだったっけな・・

ろくにパソコンも触ったことないのにすすめられてはじめて

MAP移動するごとにふりずってたっけか・・・

そんなこんなで5年もたってるのかな?

あまりにもはまりすぎて偏差値も20くらい落としたっけ

結局最後の最後まで両立できずにおわっちゃったな

本当人生の分岐点になったとおもう

これがなければ今の大学はまずいってないだろうし

でもそうなると今の親友とかにはあえていないことにもなる

バタフライエフェクトを見たあとこう考えると

あの映画のすばらしさがさらにわかってくる

いままでありがとうそしてさよならRO

辛気くさいのはイヤなのでこれで終

roのほうもいつのまにか休止→引退って感じにしようかとおもいます

皆と話してるとやっぱ課金だけしようかなって思ってしまうしサ

これを機にダメダメな自分からイケイケな俺を目指したいとオモウ

とりあえずはシュウカツだけどどどど

卒業単位は問題ないとしても就職きまらんとどうしようもないくさー

引退するつっても

俺いつでもメッセいるし(´_`)

気軽に話しかけてくださいNE!

ってことで露店だしながら寝Zzzzzzzz

 

posted by ふぉれ at 02:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

最近おーとおもった言葉

たまには趣向を変えてまじめな?話を2秒ほど

最近ぐっっときたというかおーたしかに!と思った言葉

「57億の孤独」

人間は皆 どうあがいても人を完全に理解できない

たしかにそうだなってオモウょね

どんな伝達手段(言葉なり手紙なり

を使っても相手の99%はわかっても最後の1%まではなにがあろうと

わからないって考えると・・・ねえ?

いやだからどうこういうわけじゃないんだけどね(*'ω'*)

そうおもうと若いころの恋って相手の心がわからず不安でならんかったなぁ・・・

いまもだけど(゚Д゚)

初恋とかなつかしいなー

ある意味、劇的ではずかちぃので書くこともできませんgy=ー(゚∀゚)・�[ターン

初恋といえば初キス(無理やり繋げる俺がいる)

女性の初キスの味について

5位 チョコ
   (バレンタインに多いのか?
    ああそういえば今日バレンタインですね・・・(´?ω?`)

4位 タバコ
   (ある意味現実味のある味ですね むしろリアル

3位 酒
   (これもまた現実ですね 酒のいきおいでってとこでしょうか?

2位 イチゴ
   (なんつーか・・・イチゴの味の男の口ってどうよ?
    ロマンチストすぎてそう感じる女性もいるのか・・・?

1位 無味
   (だんとつの一位
    リアルすぎます

とまぁひさしぶりに普通のブログになろうとすると

無理なようなのでこれまでにします(´・ω・`)

ノシシ


    

posted by ふぉれ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

聖剣伝説ー神とお茶会ー

届かない敵に攻撃するケヴィン君
なにやってんのっ!

なにもやってないのに
いっちょまえに喜ぶケヴィン

このボスでケヴィンのHP2残って他が全滅する
という奇跡っぷりを発揮
ショ・・ショウガナイナーさっきのミスは帳消しにしてあげるんだからっ!
あと二匹かぁー・・・・光と・・・もう一匹どこだろ・・・

祝 クラスチェンジ

わかんねーのかよ(#゚Д゚)
なんか開き直ってやがる

posted by ふぉれ at 12:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

聖剣伝説ー飽きとの戦い 迷走ー

物語りも中盤を越しだんだん佳境へ

1時間海を海水浴してようやく次の目的地に到着
これ小学生のときの俺よくみつけたなと
自分を褒める

あ・・・あきらめないんだからっ!!

そしてまた次どこにいけばいいかわからずに迷う
そして迷ったすえに発見した怪しげな親父
きたこれの予感

期待を裏切らないクソ情報

そしてついにマナの剣をげっつ
装備できるものと思ってこいつ主人公にしたのに
できないでやんの(#゚Д゚)

ロールプレイングといえばこれ!
空とぶ マシィーン ただこいつは速すぎるとオモウ
思ったとこにとまれねえょ

現在 神獣にかてないどころかザコ敵で全滅するので
アンジェラなんか死にすぎてLVが差つきだしたし
そんなこんなで必死LVage中

続きを読む
posted by ふぉれ at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

聖剣伝説ー祝イメチェンー

ここにきてはじめての全滅
こっちが必殺使うと相手もあふぉみたいな攻撃してくる
使わなければいい話だが、コンピュターが勝手に使うため
華麗に巻き添え なーむー

 

続きを読む
posted by ふぉれ at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

聖剣ーリアルクラスチェンジー

このMAPで1時間以上迷ったすえ見つけた
この岩を調べろなんてわかるわけないよママン

アンジェラがダイの大冒険のマアムに似てる件
というかこいつ弱すぎ灘

 

posted by ふぉれ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

聖剣伝説3ー俺の生きる道ー

現状状況 3人仲間になったぜヒャッホウ
       皆弱いぜヒャッホウ

商業都市でセクシーダンスを凝視*10

道中で倒れているリースを発見


グヘヘヘヘ・・・ジュル

明らかにおかしい船員
これから幽霊船に向かうであろうことがバレバレである
つかいきさきいってないガナ

ぶっちゃげ怖かった

続く・・・・のか?
       

posted by ふぉれ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

学生の分際で

とある高層ホテルの34階にある中華のバイキングにいってきた

一人3600円と個人的にはベラボーな値段だとおもった

おいしかった まる

一番おいしかったものはマンゴープリンでした まる

 

 

そいえばこの前夢をみたのよ!

どんな夢かって?

自分が禿げてカツラかぶってる夢・・・(´_つ`)

イヤマジデ

世界破滅の夢が正夢になるより怖いんですが・・・(*;ω;*)

posted by ふぉれ at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

